2018年2月13日火曜日

納車おめでとうございます!!!!!!! ありがとうございました

 

 
 
””ショベルリジッド CUSTOM””
 
OWNER M氏
 
VERY THANXXXX
 
納車おめでとうございます!!!!!!!
 
東京在住のM氏
 
東京へ行っても
 
うちでオーダーしてくれる
 
遠くにいても
 
信頼あるM氏
 
大変お待たせしました!!!!!!
 
エンジンの調子はバッチリ
 
ショベル特有のズンドコ
 
かなり調子良さそうでした
 
今回
 
””エンジョイモータース””
 
T氏に依頼
 
入念に試乗も終わり
 
セッティングもバッチリ
 
 
頼れる存在です
 
あとは
 
オーナーの始動性だけですね
 
愛機に対しての
 
愛情があれば
 
問題なしです
 
チョッパーベースから
 
サラッとシンプルなレーサー風に
 
カスタムも
 
バッチリでした
 
気に入ってもらえてよかったです
 
これからが
 
始まったばかりですので
 
引き続きよろしくお願いします
 
今月は
 
並木坂全面改装のため
 
バイク業務に
 
力を入れています
 
何かありましたら今がチャンスですので
 
何なりとご相談ください
 
カスタムプラン
 
車両のお問合せ
 
お待ちしております!!!!!
 
P.S
SPECIAL THANXXX
SATO写真館
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿