2017年11月25日土曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE スエードベスト””
 
””デッドストック フラッシャー付き””
 
SOLD OUT
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””スエードベスト””
個人的にも大好きなアイテム
他に
色が存在するので
コンプリートしたいぐらい好みです
今回なんと
””フラッシャー付き””
このタイプでは
初めてみました
これは
ヤバイですね~~~
なので
もちろん
コンディションも抜群!!!!!
素晴らしいアイテムでした
今期は
スエードベスト押し
インナーに入れても
かなりの防寒性があり
シャツなどのうえから羽織るのも
王道のアメカジらしくて
いい感じです
90年代を思わせる
今期の
アメカジスタイル
また
こういったものを探したいですね
 
S氏 お買い上げありがとうございました!!!!!!
ベストなサイズでしたね
大事に着てやってください
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿