2017年5月18日木曜日

新商品入荷 BODYGARDxDISNEY

 
””BODYGARDxDISNEY””
 
ミッキーCAL TEE
 
オフィシャルコラボ
 
(¥8000)
 
気になっていたTEEが入荷しました!!!!!!
 
ここ最近のディズニー
 
国内はもちろん
 
海外の有名人たちも
 
ミッキーTEE
 
着ていますね
 
自分も
 
なんか良いなと思ってはいたんですが
 
なかなか
 
買うまでは至らず
 
そんな中
 
””BODYGARD””
 
やってくれました!!!!!!
 
大人が着れる
 
ミッキーTEE
 
しかも
 
ちゃんとした
 
””オフィシャル物””
 
本物です
 
しかも
 
バックプリントで
 
フロントはシンプルに
 
プリントが
 
当時物のラバープリント
 
よく考えたら
 
自分も
 
20年以上前
 
ブーツカットにウエスタンブーツ
 
ミッキーのチビTEE
 
着てましたね笑
 
もう20年以上前の話
 
ファッションは
 
時代を超えて
 
また
 
良い物は
 
戻ってくる
 
そう
 
証明してくれる
 
itemなのかも
 
しれません
 
 
””大人が着れるミッキーTEE””
 
限定アイテムですので
 
気になる方はぜひ
 
ご検討ください
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿