2017年3月22日水曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE 60’S JETHELMET””
 
SOLD OUT!!!!!
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””60’S""
オリジナルのレザーリム仕様
イヤーパットも
レザーです
デカール表記は
1968
極上のヘルでした
近年
値段の向上が激しく
絶滅品に
なってきていますので
新品のレプリカも
多く出回っていますね
もう
このレベルは
なかなかないと思いますが
また
入荷があるとこを期待します!!!!!
 
S氏 お買い上げありがとうございました!!!!!
引き続きよろしくお願いします
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿