2017年2月20日月曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””OLD G-8 WEP BLACK””
 
SOLD OUT
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””G-8””
アップから問い合わせが多かった
WEP
このアイテムを見て
お分かりになる方は
センスありますね
VINTAGE古着に知識がある方、
長年、精通していないと
なかなかわからないレベル
オリジナルをもちろん知っていての
この新しめのモデルの良さがわかる
ファッション性にも。
やはり
このアイテムは業界人、デザイナーの方に
人気でしたね
話せば長くなるので
どうしてこれが良いのか
知りたい方はお教えしますので
ぜひ
店頭で聞いてください
古着でも
今のファッションに精通するアイテムに
間違いありません
 
S氏 お買い上げありがとうございました!!!!!!
さすがでしたね
またよろしくです
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿