2016年10月24日月曜日

SUPPORTERS ITEMS

 
””4%M.C.””
 
””SUPPORTERS ITEMS””
 
””KEYHOOK””
 
限定リミテッド
 
(¥5000)
 
久しぶりのサポーターズアイテム
 
何度も試行錯誤を繰り返し
 
時間がかなりかかりましたが
 
納得のいくものが完成しました
 
KEYHOOKですが
 
スナップボタンの取り外しの回数を減らし
 
レザーの消耗を軽減
 
一度、装着したら
 
鍵だけを簡単に取り外せるように
 
頑丈なクリップを使用
 
これで
 
レザーの消耗を防ぐことが出来ます
 
デザインも
 
当初、オールスタッズでしたが
 
大人にシンプルに
 
型押しを採用
 
ダイヤスタッズのインパクトから
 
長年使用することで
 
型押しが浮き出るように
 
考えました
 
ずっと長く使用して頂き
 
頑丈で
 
大事な鍵やキーホルダーを
 
無くさないように
 
尚且つ
 
SUPPORTERSアイテムのため
 
なるべく安価で
 
お買い求め頂けるよう努力いたしました
 
個人的にも
 
必要不可欠なアイテム
 
まずは
 
自分が納得して、気に入り
 
妥協がないように
 
製作いたしました
 
一人でも多くの方々に
 
気に入って頂けたら嬉しいです
 
限定リミテッド
 
(¥5000)
 
本日から販売です
 
皆様
 
ご検討よろしくお願い致します
 
(通販可) 096-355-4944
 
インスタグラムのDMから対応可
 
JACK4
096-355-4944
G.G
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿