2012年10月7日日曜日

九州 HIROKAWA RUN


                    ””CALIFORNIA CYCLES””
                         HIRANOさん

                    ””MOON OF JAPAN””
                         SUMIさん

                   お誘い頂きありがとうございました。
                   九州ではTOPクラスのイベントでした。
                   台数&内容共にNO.1。
                   凄いイベントでした。
                   さすがの一言。
                   参加できて嬉しく思います。
                   そしてお会いできて良かったです。

                   そして
                   ケイジ&リョウ。
                   最高なイベントだったね。
                   圧巻でした。
                   声かけてくれてありがとう。
                   5分で撤収でしたが、十分に味わえました。
                   ですが、これもオレっぽいよね(笑)
                   やっぱり、夜は最高です!!!!!!!
                   オレがいるとこにはパトが来る(笑)
                   この感じ堪りません。
                   ま、いつものことです。
                   
                   この日集まった、
                   九州全体のリアルな方々。
                   本当にみなさんカッコ良かった・・・・・・
                   まだまだ自分も頑張らないといけませんね。
                   この日の夜は最高にCOOLな夜でした。
                   
                   お会いした方々、声をかけてくれた方々
                   本当にありがとうございました。
                   また夜お会いしましょう。

                   ACE横ちゃん、
                   一緒に走れて楽しかったね。
                   ありがとう。

                   THE KINGS PERFORMANCE
                          G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿