2017年2月20日月曜日

KINGS-GG スタイリング

 
””VINTAGE フェイクファーJKT””
チロリアン
グースダウン
 
””レザーパンツ””
ブラック
 
””エンジニアブーツ””
WESCO
 
””サングラス””
bond 032
べっ甲
SPECIALモデル
 
 
KINGS-GG

KINGS VINTAGE

 
””VINTAGE 50’S フリンジレザージャケット””
 
””ディアスキン””
 
ダークブラウン
 
サイズ M
 
FOR SALE
 
久しぶりに良いレザーが入荷しました!!!!!
 
個性あるフリンジですが
 
好みです
 
ショートなフリンジに
 
柔らかいレザーの質感
 
高級感あふれる雰囲気
 
凄く物が良いです
 
コンディションも抜群
 
しっとりとしたディアスキンが最高ですね
 
最近、ディアが好みです
 
サラッと着ていたら
 
抜群にカッコいいだろうな
 
と思わせるレザー
 
このレベルの癖があるデザインを
 
さらっと着れる大人になりたいですね
 
今年は
 
このあたりに大注目です
 
オシャレは自由
 
個性を出していきたいと思います!!!!!!
 
本日店頭出しですので
 
気になる方はぜひお問い合わせください
 
インスタグラム対応可
(KINGS-GG)
 
JACK4
096-355-4944
G.G

新作 CHALLENGER 入荷

 
””CHALLENGER””
 
新作のクルースエット入荷しました
 
ロゴワッペンのシンプルなデザイン
 
黒に白
 
シンプルながら大人にずっと愛用できる
 
アイテムとなります
 
こういった
 
センスあるロゴのモチーフは
 
ありそうでなかなか出会えません
 
(¥15000)
 
値段以上に活躍すること間違いなしの
 
スエット
 
この機会をお見逃しなく
 
お問合せお待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””OLD G-8 WEP BLACK””
 
SOLD OUT
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””G-8””
アップから問い合わせが多かった
WEP
このアイテムを見て
お分かりになる方は
センスありますね
VINTAGE古着に知識がある方、
長年、精通していないと
なかなかわからないレベル
オリジナルをもちろん知っていての
この新しめのモデルの良さがわかる
ファッション性にも。
やはり
このアイテムは業界人、デザイナーの方に
人気でしたね
話せば長くなるので
どうしてこれが良いのか
知りたい方はお教えしますので
ぜひ
店頭で聞いてください
古着でも
今のファッションに精通するアイテムに
間違いありません
 
S氏 お買い上げありがとうございました!!!!!!
さすがでしたね
またよろしくです
 
JACK4
G.G

2017年2月18日土曜日

業務連絡

 
 
2月18日
 
(土曜日)
 
本日、並木坂店舗はお休みさせていただきます
 
ご来店予定されていた方は大変申し訳ございません
 
明日
 
2月19日
 
(日曜日)からは通常営業致します
 
夕方5時から夜10時まで
 
お間違えがないよう宜しくお願いします
 
JACK4
G.G

2017年2月16日木曜日

KINGS-GG スタイリング

 
””VINTAGE カウチン””
ブラックホース柄
 
””タートルネックインナー””
ブラック
 
””レザーパンツ””
ブラック
 
””エンジニアブーツ””
WESCO
 
KINGS-GG

KINGS VINTAGE

””VINTAGE 70’S フェイクファー Pコート””
サイズ SM
ここ最近、フェイクファーの問い合わせが多い中
珍しいPコートタイプ
ブランドは
””WHITE STAG社””
豪華な作りで
クオリティーが高いです
質感も最高
当時は高価なものだったことが伺えます
これは良いですね!!!!!!
 
””USED G-8 WEP””
 
ブラック
 
サイズ S
 
MA-1が注目を集める中、
次はこれですね
””G-8””
早い方はもう動いています
リブなしのボックス
着丈もあるので
抜群に決まりますね
MADE IN USAのサイズSは
なかなか見ないので
ぜひ
このチャンスをお見逃しなく!!!!!
 
最近、古着ブームなんですかね~~~
古着の問い合わせが多いです
スペシャルな高価なVINTAGE物も
もちろん魅力的ですが
KINGSは
古着もセンスで勝負します
60年代や70年代、80年代も
良い物たくさんあります
その中でも
なかなかお目にかかれない
長年やってきた経験を生かし
独自のチョイスで
皆さまに喜んで頂けたらと思います
 
本日もたくさんのお問合せお待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G